新着情報

8月はGo to Sala!

2020年08月01日

IMG_0414sala.JPGのサムネイル画像

ホテルSalaでは2月から継続してコロナ対策を行っております 

どんなに忙しい時も、手を抜くことはありません。

それがお客様のためであり

自分達を守る事にも繋がっているからです。

-

-

8月はお盆シーズンという事もあり、遠方からいらっしゃる方も多いので

今日は店内の様子と感染症対策を少しご紹介しますね!

-

フロント前.JPG

こちらが1Fフロント前になります。

アルコール消毒液を設置していますので入館・退館時にお使い下さい。

-

パネル.JPG

客室はフロント両脇にある大型パネルでご選択頂きます。

客室番号と料金が印字されたレシートが発行されますのでお部屋へどうぞ。

-

オートロックなので鍵の受け渡しはありませんが

クーポンをお持ちの方、待ち合わせ・ビジネス利用などの場合はフロントにお立ち寄り下さい

-

アクリル板.JPG

フロントにはアクリル板を設置してあります。

元々は防犯用なのですが、今は飛沫対策にも役立っています(*^^*)

金銭受け渡しはトレイを使用、お金を触った後は毎回手洗い・消毒を行うなど

フロントスタッフも感染対策には気を配っております。

-

1Fロビーx.jpg

1Fロビーには無料のコーヒーコーナー・シャンプーバー・半個室の待合席がございます

レンタル品はお客様ご使用後や補充時、共用部も毎日清掃・除菌を行っております。

-

出前棚.JPGルームサービスは玄関の棚をご利用頂くとスタッフと対面せずに受け取りが可能です。

ご注文の際は玄関の内鍵を開けてお待ちくださいね。

-

棚の設置ができない客室には、ワゴンを使い玄関外に配膳させて頂いております。

その場合もスタッフはお客様と対面しないよう光速で移動します。

-

208精算機.JPG

お帰りの際は全客室にある精算機(両替機)をご利用下さい。

現金・クレジットに対応しております。

Pay払いのみフロント対応となります。

-

ラブホテルはお客様に配慮して対面を避けるための設備・システムが多いので

コロナ対策に順応しやすい、珍しい業種かもしれませんね

アルコールや塩素を使った客室清掃も、最初こそ基本の延長といった感じでしたが

今は日常作業の一環として浸透しています

-

とは言え、他のホテル様のお話を聞くと

「そこはやってなかった!」という事もあるので

これからも色んな方のお知恵を拝借しつつ、感染対策向上を図っていきたいと思います。

-

どうそ今年の夏もHOTEL Salaへ!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

-

一覧を見る
PAGETOP